医療法人敬愛会グループ/ザ ナチュラルビューティクリニック・
ビューティークリニック ザ ギンザ・はもり皮フ科

クリニックの紹介

JP / EN / CN / KR
医療法人敬愛会グループ/ザ ナチュラルビューティクリニック・ビューティークリニック ザ ギンザ・はもり皮フ科
↑
↑

Case introduction症例紹介

【複合プラン】手術級の変化を糸リフトなどで出す(糸リフト3種・鼻スレッド・肌再生治療 )
【複合プラン】手術級の変化を糸リフトなどで出す(糸リフト3種・鼻スレッド・肌再生治療 )の症例写真ビフォーアフター
【複合プラン】手術級の変化を糸リフトなどで出す(糸リフト3種・鼻スレッド・肌再生治療 )の症例写真ビフォーアフター
トータル的な若返りを目的に、複数のスレッドリフト治療と美肌再生注射によってたるみ改善・小顔・肌質改善などを行った30代女性の症例です。

ご本人のお悩みは、「ほうれい線や頬、輪郭のたるみなど、年齢とともに下垂してゆるんできた顔の各パーツを全体的に引き締めたい」というものでした。また同時に「頬付近のニキビ跡(肌の赤み)も改善したい」とのでしたので、お顔全体の若返り(引き締め・肌質改善)を目的に、引き締め・リフトアップ効果のあるスレッドリフトのコンビ治療とあわせて美肌再生注射を行うこととしました。具体的に行った施術は以下となります。

• ショッピングスレッド(口元・頬の引き締め、肌質改善)
  • 選べるスレッドプランⅠ(輪郭引き締め、小顔)
  • 3Dスレッドリフトプラン(下顔面全体の引き締め、小顔)
  • コラーゲンパールリフト/美肌再生治療(肌質改善)
  • Y-KOプレミアム+Y-KO/鼻形成スレッド(鼻を高く・小鼻を小さく)

スレッドリフトによるたるみ引き締め・小顔治療はダウンタイムが少なく比較的手軽にたるみ治療を若返り治療を行えるというメリットがある反面、メスを使用する手術(フェイスリフト)と比較すると変化が小さいというデメリットもあります。今回の患者様はできるだけ変化を出したいもののダウンタイムを最小限に抑えたいというご希望もあり、スレッドリフトなどによる施術で各パーツにおけるお悩み(たるみ・ゆるみ・肌トラブルなど)を少しずつ改善していくという施術計画を立てています。

術後は初回の施術時から1年半程度が経過したタイミングでのお写真です。各施術は2・3か月毎に行いました。スレッド治療では下顔面(頬・口元)を中心にリフトアップを行い、さらに肌質改善治療として美肌再生注射(コラーゲンパールリフト)、そして鼻形成スレッド(Y-KO、Y-KOプレミアム)を行っています。

術後はひとまわりお顔が小さくなり、年齢も10歳程度若返った雰囲気になったのではないでしょうか。輪郭・頬のたるみ、口横のゆるみ、ほうれい線がかなり改善されている他、コラーゲンパールリフトによって肌の赤みが薄くなりツヤ・ハリのある肌に変化しています。また鼻は鼻形成スレッドによって鼻筋が美しくシャープになり、また小鼻もキュッと小さくなりました。

これだけの変化を出しながらも、各回における術後のダウンタイムはいずれも1~2週間程度となっています。「手術をせずにできるだけ変化を出したい」「周囲にバレずないよう、少しずつ変化を出したい」という方にお勧めの施術プランです。

ショッピングリフト詳細はこちら
選べるスレッドプランⅠ詳細はこちら
3Dスレッドリフトプラン詳細はこちら
コラーゲンパールリフト(注入)はこちら
鼻形成スレッド詳細はこちら

施術詳細について

施術名若返り複合プラン/ショッピングスレッド80本、選べるスレッドプランⅠ(ヒアルロン酸1.0㏄+N-COGスパイラル4本+ショッピングスレッド10本)2回、3Dスレッドリフトプラン(ダイアナリフト2本+ミラクルフェイスR4本)2回、コラーゲンパールリフト(注入/肌再生治療)2回、鼻形成スレッド(Y-KOプレミアム5本+Y-KO5本)
施術部位スレッドリフト:輪郭全体+下顔面(輪郭、頬、口元)
肌再生治療:肌全体(肌質改善)
鼻形成スレッド:鼻すじ、鼻先
施術費用1,507,000円
施術時間各回とも20~30分程度(麻酔塗布・経過時間除く)
お悩み年齢とともに顔が全体的に下垂してきたので、トータル的に若々しい雰囲気にしたい。若い頃のような小顔でシャープなすっきりした顔にしたい。(輪郭のゆるみ、頬や口元のたるみ、ほうれい線、肌の赤み・ニキビ跡、ぼってりとした鼻)
年代30代
副作用・リスク個人差はありますが、熱感、腫れ、痛み、むくみ、内出血、まれに炎症や感染症が生じることがあります。

症例検索